精力剤の種類

精力剤はその効果によって強精剤、強壮剤、勃起薬の3つに分けることができます。

強精剤は、性的機能や性欲を向上させる。強壮剤は、精力をアップし、勃起のしやすい身体作りをする。勃起薬は、勃起力を高める。

このように、一口で精力剤と言っても、その種類によって効果も変わってきますので、自分がどのような効果を求めているかに合わせ選ぶ必要があります。

強壮剤は、体に必要な栄養素や体の機能を高めるための成分を多く含んでおり、それによって性的機能を回復させるというもの。

強壮剤を毎日継続的に飲んで体を元気にして性的機能を向上させておき、そして必要な時に強精剤や勃起薬などを使用するようにすればさらに効果的です。

強精剤には男性ホルモンや男性ホルモンの分泌を促す成分が含まれています。

加齢や生活習慣などで精力が衰えてきてしまっているが、まだまだ楽しみたいという方にオススメで す。

男性更年期障害の症状の緩和にも効果があります。

EDの方には勃起薬がオススメ。バイアグラもこの勃起薬に含まれます。

EDの原因にはさまざまなものがあるので必ずしもバイアグラが効果を発揮するとは限らず、副作用のリスクもありますので、病院で診察を受けて処方してもらったほうがいいでしょう。

「精力剤・男性専用クリック」でオトコの自信を復活・悩みを解決