サーマクールと、その効果は?

サーマクールとは、肌に高周波のRF(ラジオ波)を照射することで、肌のたるみをひきしめリフトアップ効果をもたらす医療機器のことです。


そして、このマシンを使った若返り治療をサーマクールと呼びます。


肌のたるみは加齢によって皮下組織の筋肉がゆるんで垂れ下がったり、真皮内で作られるコラーゲンの生産量が減少したりすることで起こります。


サーマクールは肌の表面にある表皮を傷つけることなく、真皮組織に直接働きかけ、組織を加熱しながらひきしめることで、肌の奥からしっかりリフトアップすることができるのです。


これまで、たるみ治療といえば切開手術が主流でしたが、このサーマクールはアンチエイジングの「切らないたるみ治療」のひとつとして人気を呼んでいます。


また、最近では従来のサーマクールが進化した「サーマクールCPT」や「サーマクールNXT」などの最新メニューも登場しています。


サーマクールCPTは、従来のサーマクールより熱感や痛みを大幅に軽減しながら、およそ30%もリフトアップ効果がアップするというものてす。


また、サーマクールNXTは、皮膚深層のたるみまでカバーすることができ、より即効性のある効果を期待できます。


従来のサーマクールより痛みが大 幅に軽減され、また照射エリアがより広いため、身体への負担を少なくしつつも短時間に多くの効果を得ることができます。


頬のたるみが気になる方、口角をキュッと上げたい方、ほうれい線を目立たなくしたい方、首のしわやたるみが気になる方、顔の輪郭がぼやけてきた方、肌のきめや毛穴の開きが気になる方にオススメです。

20代女性の美顔器選び